FC2ブログ

夏が終わって

 2018-09-05
気がつけば9月になってそろそろ1週間。夏の仕事祭り(?)が終わってから間があいてしまいましたが、まずまず元気にしています(笑)。

8月最後の仕事週間は、スケジュールを考えると若干憂鬱でしたが意外と元気に過ごせて、この夏は精神的にも身体的にも上手に自分のお相手をしてあげられたと満足です。終わりの方は休みがない時でも働きながら次第に疲れが回復してくるのを感じることがあり、身体が暑さや仕事のペースに慣れたのか、少しタフなわたしを思い出したようで嬉しかったです。

毎年9月にはかなり調子が悪くなって免疫グロブリンの治療をすることが多かったのですが、今年はその必要はなさそうです。先月末からこれまで、9月の仕事の下見や後回しにしていたことをする毎日で(事務的なこと、家のこと、身体のケア、人と会うことや学ぶこと、遊びに行くことなど、笑)、ようやくそれが一区切りしたところです。

この数日はギュッと詰まった短い夏休みのようだったな。ひとりで一泊旅行にも行って来ました(それはまた改めて)。友人と美術館にも行ったし、何回か美味しいご飯も食べたし。この週末からはまたそれなりに仕事もあり、整理体操のように少しペースを落としながらいつもの日常に落ち着いていけたらなと思います。

新しい肩当て、仕事終わりの翌日に受け取りに行って、ご機嫌で使っています!いろいろ一段落したのでまた通常の練習は相棒くんにお相手願っていますが、新しい肩当を気に入ってくれているようです。わたしの肩の方は時々アクシデントはあるものの、全体的には少しずつ良いような気がしています(願望も多少あり)。結構元気に過ごしたとはいえ、戦の後の身(笑)、他にいくつか痛いままのところもあるので養生します(^^)。


20180905133023aac.jpeg



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/864-a60a9b84
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫