「ヴァイオリン体験会」

 2017-02-06
「誰でもヴァイオリン体験」(わたしと1対1のもの)とは別に、数名での「ヴァイオリン体験会」を開くことにしました。

ヴァイオリン体験をやろうと思った経緯はコチラをご覧下さい。
 「ヴァイオリンを触ってみたい人のために」

使っていただけるヴァイオリンは基本1つなので、順番に体験してもらうことになりますが、複数名で気楽にヴァイオリンを体験したい方はどうぞいらしてください。ご参加の人数にもよりますが、お一人15分程度は楽器を触っていただける予定です。

あとは他の方の様子を見学したり、ご参加の方とお話ししたり、ご自由にお過ごしください。


「ヴァイオリン体験会」

日時 : 3月15日(水) 16時15分~17時45分

会場 : JR中央線・東京メトロ丸の内線荻窪駅 徒歩7分のスタジオ
     (ご参加の方にお知らせします)

参加費 : 2000円   定員 : 4名

お申込みはコチラからお願いいたします → 「ヴァイオリン体験会」お申込み
 ※ お申込み締め切り 3月13日 (それ以前でも定員に達したら終了いたします)

___20170108204341958.jpg


体験に使ってもらうのは新入りのヴァイオリン(妹ちゃん)ですが、持ち方の説明などをするのに相棒くん(ずーっと使っているヴァイオリン)も持参します。ヴァイオリンもひとつひとつ個性があります。並べてみるとやっぱり違うし、音もかなり違います。

せっかく持って行くので、ふたつのヴァイオリンの音を聴き比べてもらおうかなと思っています。状況にもよりますが、体験でヴァイオリンの扱いに少し慣れたら相棒くんの音を出してもらうこともできるかもしれません。

平日の中途半端な時間帯ではありますが、ご興味のある方のご参加お待ちしています。(いつでもなんでも平日開催でスミマセン)

一人でゆっくりヴァイオリンを体験したい方は「誰でもヴァイオリン体験」をどうぞ。



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/736-12607d0c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫