誰かと磨くのは楽しいです

 2016-12-10
先日6日のお金磨きイベント、無事に終わりました。

自分が気に入った場所で、好きなやり方で、思ったような会ができて嬉しいです。
大きなテーブルを囲んだイスに、ちょうど座れる人数のお客様がきてくれ、
美味しい差し入れもいただきありがとうございます。


__ 1



__ 2    __ 3


__ 4



さすが、お金磨きに興味を持って来てくれた方々、
おしゃべりしながらもずーっと手を動かして次々に磨き上げていました。
そして「家でも磨く!」と、研磨剤の写真を撮っていました。

磨いたお金を持ち帰り、ご家族に見せた反応をお知らせくださいましたよ。
「やってみたい!」だったりスルーだったり(笑)、やっぱりいろいろですね。

わたしはと言うと、ひとりで磨くよりもみんなでワイワイやると楽しいな~と改めて感じました。
しらないうちにたくさん手を動かして、かなりたくさん磨けました。

誰かの会を手伝う時には、時間とか段取りとか、いろいろなスイッチが入ってテキパキするけれど、
自分の会になると、なんだかのんびりしてしまってゆるゆるモードになる。
わたしの本性はこっちなのかもしれませんね。
誰かのためには頑張れるけれど、それがないとフニャフニャです(笑)。

これまでいろいろなイベントに出させていただいてお金磨きをしていましたが、
どこへ行っても、ちょっと異色のお金磨きはなんとなくしっくりしないと感じていてました。
今回ひとりで会をやってみて、それが良くわかりました。

今後、イベントへの出店予定はありませんが、
年に一度くらいこうして集まってお金を磨くのはやりたいかな、と思います。
また来年の同じくらいの時期に、少し違う形式でお金を磨く会をやるかもしれません。



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/715-6607bcbc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫