久しぶりにお金磨きイベントです

 2016-11-22
チマチマと地味な生活に戻っても、いろいろなネタが胸の中にあるわたしです。
先日こんな集まりで初めてお会いした方がお金磨きをご存知で、
「お金磨きやってみたいですー!」という声についその気になり、
お金磨きのイベントを開くことにしました!

お金磨きの動画の再生回数が1万回を越えており、
それが多いか少ないかは分らないけれど、何かイベントをやりたいと思っていたところ、
背中を押してもらいました。ありがとうございます。


「動画再生1万回記念!お金磨きイベント」

2016年12月6日(火) 15時30分~18時30分

会場 : レンタルスペース「マグノリアのカエル」

     東京メトロ丸ノ内線・四谷三丁目3番出口より徒歩3分 (3番出口は現在閉鎖中でした)
     JR四谷駅赤坂口より徒歩7分  地図は コチラ です

※ 下記に道順を追記しました。(12月5日)

皆さまに愛されております「お金を磨こう!」の動画が1万回再生を超えました。
ありがとうございます!




感謝をこめて久しぶりにお金磨きイベントを企画しました。

全コーナー無料、出入り自由、冷やかし歓迎、カンパ大歓迎 (貯金箱設置します、笑)
どなたでもお気軽に、ぜひぜひ遊びに来てください!

☆お金磨きコーナー 
ご自分のお財布の中のお金を磨いてみてください。やり方伝授いたします。
初詣用のお賽銭を磨くと良いかも。家の鍵を磨くのも気持ちが良いよ。

☆磨いた5円玉両替コーナー   なくなり次第終了。

☆あればラッキー同い年の5円玉コーナー   あったらどうぞ。磨くとなお良しです。

気が向いたら曲にのせて「お金を磨こう!」動画の実演ありかも。
みなさまのご来場、お待ちしています♪


~ お金磨きこれまでのあゆみ ~

2010年8月  やすらぎの部屋 サマーミーティングにて初出店

2012年1月 お金磨き動画「お金を磨こう!」公開

2012年~  シルバーアーチ、スマイルカフェ、タイムバンクスマーケット、
みんなのおもちゃ箱、セラピールーム Heaven&Earth など、各地のイベントに参加。

2015年4月 第1回「お金磨きとお金の話」開催
2015年6月 第2回「お金磨きとお金の話」開催



こうして書き出してみると、結構積み上げてきた実績が(笑)。

ただ面白いから、お金がキレイになって嬉しいからと、
初めは自分ひとりで思いついて始めたことが、いつの間にか育っていました。
お金磨きを面白いと思ってくださったマニアックな皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

マニアックな皆さま方のご来場、お待ちしております♪


~ 会場へのご案内です ~ (12月5日 追記)

四谷三丁目駅からの道順です。

最寄の出口3はエレベーター工事で閉鎖中です。
出口1か4から出ていただき、宝くじ売り場がある方へ横断歩道を渡ってください。

__ 4

宝くじ売り場を右に見ながら道を直進(四谷方向)。
サンクス、トラック総合会館を通り過ぎしばらく行くと、
手前にkinko'sがある交差点(左を見ると「津之守坂入口」とある)に出ます。

__ 3

横断歩道の先の白い建物の右隣、坂の途中の茶色い細長いビルの1階が会場です。

__ 2


__ 1



ご来場、おまちしています~!



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/711-e25abb1b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫