「バレエのお茶会」やります♪

 2016-10-29
バレエを観てみたいけれど、よく知らないのでどうしたらいいか分からない…、
というのを聞いたことがあって、
そういうことなら、自分の知識や経験がとっても役に立つな~!と思い、
初めてバレエを観る方たちと一緒に、劇場へ行くことになりました。

その流れから、今回一緒に観に行かなくても、
バレエに興味のある人に劇場へ足を運んでもらうキッカケになれば良いなと
「バレエのお茶会」を開くことにしました。

バレエってどういうもの?初めての人にお勧めの演目は?
劇場に何を着て行ったらいいの?…など、何でもお答えします。

もともと知らないことは何を質問したらいいかも分からないと思うので、
わたしが勝手にレクチャーするかもしれません(笑)。


「バレエのお茶会」

日 時 : 2016年11月18日(金) 14時~16時 
場 所 : 都内 果物のデザートが美味しいカフェ
      (詳細はお申し込みの方にお知らせいたします)   
参加費 : 2000円 (別途ご飲食代が掛かります)   

お申込み方法 : お問合せフォームからお願いいたします。 → お問合せフォーム
        ※お問合わせ内容に「バレエのお茶会参加希望」と
         当日ご連絡の取れるお電話番号をご記入ください。
    
         お申込みの受け付けは 11月17日22時 までとさせていただきます。
        ※ 楽しく終了しました。ありがとうございました。(11月18日追記)

初めての試みなので(いつもそればっかりだけど、笑)、
気負わず気軽に楽しくやりたいと思っています。

で、ですね、それに先立って先日ヒントラボTVでバレエについておしゃべりして来ました!
それについてはまた改めて。



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/702-538d0d58
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫