仕事の合間に思うこと

 2016-08-05
このところ平日でもバレエの発表会などあって、曜日の感覚がおかしくなっています。
うっかり日にちを間違えてしまわないように、
手帳とカレンダーを見比べて予定を確かめています。(笑)

周りからは過ぎたことはあまり気にしない人と思ってもらえているようだけど、
実際には反省モードになることが多い、結構グジグジしたところがあります。

仕事の中では上手くできたことや嬉しい瞬間もあるのに、そうしたことはすぐに忘れて、
グジグジポイントに自分を引き戻して、何度もそれを味わいなおそうとするクセがある。
相変わらず自虐的ですね…。(笑)

この前、グジグジの途中でそれに気がついた。
戻るのやめればいいだけです。戻るならグジグジじゃなく良かったことに戻れば?
グジグジ脳内再生禁止令。

休みの日は元気回復のためにたくさん寝たり食べたり、ボンヤリしたり。
ヴァイオリンは、休みの日は少しだけでも触ります。
クロイツェルの譜読みがどうしても進まないけれど、他のことは時々すごく頑張ったりしています。(笑)
で、また数日あくと振り出しに戻る…。

このところ「ドン・キホーテ」がとても多かったのだけど、明日からは「くるみ割り人形」です。
ミンクスよりもチャイコフスキーの方が好きです。



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/681-a7cff850
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫