ドンヨリの翌日に

 2016-02-05
自分の録音を聴いてドンヨリした翌日、
いつもわたしのヴァイオリンを聴いてくれる心の友に録音を聴いてもらいました。

「え~、これのどこがドンヨリするの?
わたしにはいつものみほちゃんのヴァイオリンにしか聴こえないよ。」
そうなんだ…。やっぱり自分で思うことと人が思うことは違うの?いつもありがとう。

次の日はちょっと元気になって、練習をしてその気になっている間に録音しました。
何度か弾いて一番良いかもと思ったのを選んだけれど、どれもあまり変わりません。

昨日youtube にして、今日改めて聴いてかなり後悔しているけれど、任務完了です。
誰にも何も頼まれていないから、何の任務だろう?(笑)

わたしはyoutube にすることよりもここに載せるのがコワイんです。
ヴァイオリンをやっている人に見ていただくのが…。突っ込みどころ満載なので…。
でも思いつたことはやらなくては!と何かにお尻を叩かれてやっています。
なので一応載せておきます。






先週のレッスン帰りにヒヤシンスを買ってきました。
(先生のところから駅までの道に、3軒も花屋さんがあります。)

植え替えして初めて水をあげた時、「ウウ~ン…」と伸びをしたように見えて、
文字通り1週間でこんなに伸びました。

__ (27)   __ (29) (768x1024)

あれ?「ヒヤシンス」じゃなくて「ヒアシンス」??


昨日は立春でしたね。
まだ寒いけれど、気持ちと部屋の中だけは春に。



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/625-0eec44c6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫