振り返るのは苦手です(笑)

 2015-12-31
今年も今日で終わりです。

いろいろ振り返ろうと思っていましたが、
家の給湯器が故障してお湯なし&お風呂なし生活になって、おたおたしていました。

わたしにとっては、過ぎたことはどんどん新鮮さを失っていくのですが、
今年はお金磨きとお金の話、朗読とヴァイオリンの会など、
思いついたことを実際にやってみるという体験が出来ました。
とりわけ、教会でイエスさまのために演奏するという体験は、特別な出来事になりました。

今年の前半は良く働いて、かなりイヤになって足を洗おうかと思ったり(笑)、
後半はクレーメルやパールマンの演奏会に行って、
自分も人さまの前で演奏する機会に恵まれました。

今年は何があったっけ?と思いながら、先のことばかり思いつくので困ります。
今年もいつものように、のんびりしたり、急に忙しかったり、という過ごし方の毎日でした。
それが好きでやっています。


給湯器が壊れている間、日替わりで3つのお風呂屋さんに行きました。

__ 2 (4)

ピンチはチャンスへ。転んでもただでは起きません。
おかげさまで大晦日なのに今日給湯器交換の工事をしてもらえました。
今日はゆっくり家のお風呂に入ります。

好き勝手なことを書いているここに訪れて下さる方がいるのを、いつも嬉しく思っています。
今年もありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えください!



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/609-e76354d0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫