26日、お金磨き出展します

 2015-10-23
来週月曜日26日、自由が丘でお金磨き屋さんです。

「セラピールームHeaven&Earth」 10月26日(月) 11時~16時半
会場: 「&1F」 (アンドワンエフ) 
     目黒区自由が丘2-11-9 1F(自由が丘駅 正面口 徒歩1分)

最近あまりイベントに出ていないので、お金磨きしてみたい方はぜひお越しください。
お知らせが直前でスミマセン。平日の昼間です。

イベントに出ていると聞かれます。「お金磨くとどうなるんですか?」
あの、見たままですけど…。お金がキレイになりますよ。

わたしがお金を磨く理由はただひとつです。
「お金がピカピカにキレイになって嬉しいから。」
ふとした思い付きでお金を磨き始めてもうかなり経ちますが、
何度やっても一日何枚磨いても、ピカピカに光り始める時の嬉しさは変わりません。

ただ好きだから。面白いから。やってみたいから。
「これをやったらこんな良いことがありますよ、こんな効果がありますよ」
そういうのがなくてもいいじゃないか!!と思っています。

もちろん、お金だってキレイに磨いてもらったら嬉しいだろうから、
お礼に金運アップさせててくれるかもしれないし、
お金を磨くことでお金に対して感じることが変わって、お金のブロックが外れるとか、
充分あることだと思います。

それを上手に商売にしたらさぞかし成功するだろうなぁ~と思うのだけど、
わたしのポリシーから外れるので、お金磨きの効果としてそれをあげることはしません。

好きだから磨きます。キレイになって嬉しいです。使うときにワクワクします。以上(笑)

久しぶりに自分のお金磨き動画をみてみたら、面白いと思ってしまいました。




興味のある方は遊びに来てみてくださいね。



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/588-955f7a4e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫