「お金磨きとお金のはなし」のご案内

 2015-06-08
かなり前に一度お知らせしましたが、2週間後に迫って参りました。
今日は改めて6月21日(日)の「お金磨きとお金のはなし」のご案内です。


「お金磨きとお金のはなし」


・お金磨きって何?
・お金を磨くとどうなるの?
・そもそもお金ってなんだろう?

お金磨きの達人がお金について語る、
他では聞けない目からウロコのお金のはなし。
お金とのお付き合いはシンプルに気持ちよく!
この機会にぜひお金磨きを体験してください。

期 日  : 6月21日(日) 11時00分~ (1時間半程度)
会 場  : 恵比寿 備屋珈琲店貴賓室 WEST
参加費  : 3000円 (お飲物代込み)

お申し込みはこちらから → 「お金磨きとお金のはなし」 お申し込みフォーム


何かの折に「お金…」という言葉が聞こえると、
「はい、わたしお金の担当ですが…」と名乗り出そうになる自分に気がつきます。
会計・経理とか、財テクとは異なる分野ですが、
いつのまにか自分のことを「お金の専門家(笑)」と思うようになりました。

わたしの専門分野(笑)は、お金を従来とは少し違った角度から考えること。
「お金」という言葉にはいろいろなイメージがくっついているけれど、それをつけたのはわたし達。
お金自体はもともと良いものでも悪いものでもありません。
お金と自分の対等な関係、お金から心を自由にする、そんなことがテーマです。

今のところ、前回よりも少人数になりそうなので、
わたし自身の体験も交えて、じっくりのんびりとお話し&お金磨きができたらと思っています。

前回初めて会をやって、こういう場は参加してくださる人と一緒につくるものなのだなぁ…と感じました。
集まってくださる方が変われば、また新しい発見や面白さがあるのだろうな~と
今からとても楽しみにしています!


11215070_791631367616844_4356163107188690907_n.jpg  先月依頼されて磨いたお金たちです(^^)



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/537-7efd5ee7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫