「お金磨きとお金のはなし」ご案内

 2015-05-14
4月に初めて開催した「お金磨きとお金のはなし」
おかげさまで、集まってくださった方たちと楽しい時間を過ごすことができました。

土日ならば参加できるのに…という声をいただき、日曜開催の日を設けました。


「お金磨きとお金のはなし」


・お金磨きって何?
・お金を磨くとどうなるの?
・そもそもお金ってなんだろう?

お金磨きの達人がお金について語る、
他では聞けない目からウロコのお金のはなし。
お金とのお付き合いはシンプルに気持ちよく!
この機会にぜひお金磨きを体験してください。

期 日  : 6月21日(日) 11時00分~ (1時間半程度)
会 場  : 恵比寿 備屋珈琲店貴賓室 WEST
参加費  : 3000円 (お飲物代込み)

お申し込みはこちらから → 「お金磨きとお金のはなし」 お申し込みフォーム


前回は、お金についてわたしが思うことをお話して、
参加された方もそれについて思うことなど話してくださり、
その後、皆でお金を磨いてあっという間に時間が過ぎました。

お金磨きに興味のある方、お金と楽しいお付き合いをしたい方、
わたしがどんな人なのか見てみたい方(笑)、
どうぞ気負わずにご参加ください。

満席(定員7名)になるまでは、いつでもお申し込み可能です。
まだちょっと先のことだよな~と思いながら、
今日は突然告知モードの気分になったのでお知らせしてみました。

またご参加のみなさんと楽しい時間を過ごせたらと思っています!



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/525-10b2273c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫