満席になりました

 2015-04-20
明日開催の「お金磨きとお金のはなし」、
おかげさまで7名のお申し込みをいただき、満席になりました。
初めてお会いする方もいらっしゃいますが、どうぞよろしくお願いいたします。
(ドキドキ…)

思っていること、感じていることをうまく言葉にできないと言いながら、
このような会をやろうと思ってしまった自分に苦笑です。
何を話そうかと書き出したりしてみたけれど、ん~、どうなりますやら。

お金磨き自体、わたしが勝手にやっていることなので、
この会も「こうしなければならない」という正解はありません。
好きにやらせていただきます。

花鳥風月スタイル診断のアドバイザーをしている友人も参加してくれるので、
自分の診断に合った装いにしなければ…という、可笑しなプレッシャーも感じています(笑)
わたしは都会的なクールビューティー月タイプ、なのですが…。

カゼ気味だったのはかなり良くなってきていて、昨日は舞台の裏方の仕事に行っていました。
普段はアシスタントしかやらないことにしているのですが、
昔からお世話になっている方の依頼で、ひとつだけ引き受けている仕事があります。
そのバレエの発表会でした。

前回は2年前。
それなのに当然のように普通にやっている自分が不思議です。
経験というのはこういうものなのかな…と思います。
もっとも、自分に無理のない規模のお仕事だからということもあります。

自分で決めたように自分でやるのがわたしにとって気持ちがいい。
アシスタントでは、もちろんチーフのやりたいようにことを進めるために働きます。
こんなわたしでも、チーフがどうしてもらいたいのか?を考えます。(笑)
でも、それがどうやら疲れてしまうことの一因でもあるようです。

明日のお金磨きの会は、自分が決めたようにやるので楽しみです。



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/518-667d1169
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫