雫カフェ「秋の麗し祭り♪」

 2014-11-29
以前スキルリーディングで伺った桶川のオーガニックカフェ雫さんで
「まるごと美しい私に気づこう♪ 秋の雫カフェ麗し祭り」がありました。

外見の美しさに気づく「花鳥風月スタイル診断」(酒井つまこさん)と、
内面の美しさを思い出すスキルリーディング(わたし担当)、
さらに美しいクリスタルボウル(優ゆうこさん)とライアーの音(バービー育美さん)で
癒される音楽会、というメニューでした。

わたしのスキルリーディングはまだ試運転中ではありますが、
雫カフェさんの発信力のおかげもあり、告知後すぐに満席となりました。

もともと持って生まれた自分の良いところを、何かのきっかけで無いことにしてしまった。
自分にはそれは無理、向いていない、似合わない…。
わたし自身、そんな経験をたくさんしてきました。

花鳥風月スタイル診断もスキルリーディングも、
もともとあったはずの自分の良いところ、素晴らしいところを
もう一度思い出すためのツールなのかな?と思っています。

雫祭りを体験して下さった方々は
今までの自分の勘違いに衝撃を受けられたり、
薄々気づいていたけれどやっぱり、と思ったり、
思いも寄らない新しい一面を知らされたり、
ヒーリングセッションのような音楽会で前代未聞の経験をしたりと
いろいろなものを受け取っていただけたようでした。


10815866_697801423666506_6741177_n.jpg  __ (6)

花鳥風月スタイル診断体験会             雫さんの美味しいパンケーキ

10822532_688563877928719_330634891_n.jpg    1618506_333005426890835_4995284843605017005_n.jpg

クリスタルボウル&ライアーの音楽会    


スキルリーディングにはすてきな個室を使わせていただいて、
ずっとそこに居たので音楽会は聞けなかったけれど、
3名の方とお話させていただけて、なぜだかとても嬉しい幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。

こんなに面白い世界にわたしを連れてきてくれた愉快で麗しい仲間たちと
オーガニックカフェ雫さん、昨日出会ってくださった皆さんに心から感謝です。



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/469-99f46264
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫