昨日はライブでした

 2014-09-24
昨日はライブの本番でした。
『ソングレターアーティスト安達充10周年記念プレミアムライブ 〜 for every Artist ~』
わたしは瞬間芸のような8小節の間奏+αを弾かせていただきました。

やっぱり緊張します…。
ステージに出てから1曲とトークの間ヴァイオリン持って立っていましたが、
その間緊張がほぐれることも無く、どんどん手に汗をかいてきてしまいました。

心配していたヴァイオリンの音、やはりあまり良くは聞こえませんでした。
ライブでヴァイオリンを弾く際には、自前のヴァイオリン用のマイクを持っていった方が良いらしい…。
もし今度このような機会があった時には、そうしようと思います。(すっかりその気!?笑)

というわけで、自分の音が大丈夫だったかどうかは良く分かりませんでした。
緊張してはいたけれど、見た目にはそれほど挙動不審にはなっていなかったはず。
本番をむかえるまでにいろいろんな経験をして、ライブハウスのステージに立たせてもらい、
何よりライブそのものがとても素晴らしく、こんな機会を与えていただけたことに感謝しています。


10590695_10201880102404003_5056410681203702872_n.jpg   わたしです   撮影:Inosensor


10665060_10201880102243999_7541327431158095050_n.jpg   ソングレターアーティスト 安達さん
                                                撮影:Inosensor


10665820_701240886623325_853448981200427988_n.jpg            __ 1

ヴォーカル浮揚さん&わたし  撮影:久継さま
(浮揚さんは12月にお母さんになります)


写真を見るとなんだかすごいなあぁ…。こんなところに自分が出させていただいたなんて!
新しい方たちとの出会いもあり、知らない世界を見せてもらい、貴重な体験となりました。



関連記事
コメント
楽しそうですね~(≧▽≦)

なんて素敵なライブ!!

照明とかキラキラで、勢いがあって
お客さんも盛り上がってますね!

【2014/09/26 00:36】 | 吉瀬 弥恵子 #- | [edit]
吉瀬さん 

はい、ものすごく盛り上がっていました!
自分の出番はもうドキドキしてグッタリしましたが、
その後は客席から見させてもらいました。

音楽はどんなジャンルでも楽しいものですね~!
【2014/09/26 10:10】 | ささきみほ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/448-871df5ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫