再生回数4000回越えました!

 2014-09-20
数年前に思いつきでお金を磨き始めてから奥義を編み出し、
今では「お金磨き家元」とも呼ばれているワタクシです。(笑)

簡単にビックリするほど綺麗になって面白い、
使うときにニマニマしちゃう、受け取った誰かがビックリするんじゃないかと想像すると楽しい…、
そんな理由で楽しんで、時々はイベントに出てお金磨きを伝授しています。

思い立ってお金磨きの動画を作ったのが2年前。
何の役にも立たない映像ですが、毎日どなたかが見てくださっているようで
youtube の再生回数が4000を越えました。

ん~、わたしは超お気に入りですが、自分以外にも面白いと思ってくれる人がいるんだなぁ。
どんな人が見てくれているんだろう…?

「トリッチ・トラッチ・ポルカ」はお金磨きにピッタリ!と妄想が始まってしまい、
発作的に夜中に撮りました。
わたしはデジタル原始人だと自負していますが、やりたいことはどんな方法を使ってでも実現します(笑)。

3分弱とちょっと長いのですが、良かったら見てください。
自分では最初と最後が特に気に入っています。





最後に「あ、おやゆびが…!」と慌てて手を広げているのはご愛嬌。



関連記事
コメント
おもしろいです!!(≧▽≦)

こんなにピカピカになるんですね~

お店でおつりをもらった時に、
すっごく綺麗なコインがあるとうれしいですよね(*^^*)

誰かが磨いてくれたコインなのかも?

金運上がりそうです(笑)
【2014/09/20 22:20】 | 吉瀬 弥恵子 #- | [edit]
吉瀬さん、面白がってくださってありがとうございます!
実際に磨いてみるともっと面白いですよ♪

おつりの綺麗なコイン、もしかしたらわたしが磨いたコかも。
そんなふうに考えるだけでも楽しいのです。

わたしも綺麗なのを見つけると、
「どこかにお金磨きの同志がいる!」と嬉しくなります。

金運アップが目的ではないけれど、上がらないわけが無いと思っています。(笑)
【2014/09/20 22:50】 | ささきみほ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/446-5770994f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫