靴、できてます

 2011-08-03
仕事用に作り始めた靴、完成しています(^^)v

日にちが前後しますが、アーチェリーの試合に行く前日の土曜日に出来上がりました。
作るのにかかったのは1週間!!!
こんなに早くできたことはこれまでありません。

夜中に小人がやってきてわたしの代わりに作ってくれた…とかいうのではなく、
次の仕事にいくまで、という締め切りがあるので、頑張りました。
できるかどうか分からない…とは言いながら、どこかで間に合うと思っているところがあって、
そう思って手を進めれば、ちゃんとできあがります。

作り始めた土曜日には、お昼ご飯を食べるのを忘れ(夕飯は息子がいるので忘れませんでした)
夜中の2時まで作業をしていました。
完成した土曜日には、久しぶりに靴の工房に行って、家でできない作業をさせてもらいました。
工房のブログにその日の様子がのっています。→ shoelablog

普段自分の足に合わせて作った靴しかはいていなかったので、それが普通になっていましたが、
今回のように足に合わない靴を履いてみたことで、
当たり前だと思っていたことが、とんでもなく贅沢で幸せなことなのだと気が付きました。
幸せっていうのも、きっとこれと同じようなものなのだろうなぁ~。

さて、これで今までよりもフットワーク軽く、心も軽く、お仕事できそうです


関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/44-fa499520
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫