ダメよー、ダメダメ!

 2014-08-11
音楽を聴いて湧き上がるもの以外に、時々衝動的にやってくるものがあるのです。





元ネタは「日本エレキテル連合」という芸人さんのコントです。
「だめよ」で検索してみてください。すぐに出てきます。

思いつくことに素直に身を任せていると、こんなことになっちゃいます。
でもやりたくなっちゃうのだから仕方が無い…。
ヴァイオリンの練習や楽譜を起こしている時とは違った楽しさですね。
まあ、単純にただ「楽しい」です。
夏の自由研究その②がサクッとできちゃいました。

オタマちゃんはお化粧を落として、無事にいつもの顔に戻りました。

__.jpg

わたしもいつものわたしに戻って、ヴァイオリンの練習をしよう。
遊んでばかりで、肝心のやるべき課題(カイザー)がなかなか進んでいません。
そんなんじゃ、ダメよー、ダメダメ!



関連記事
コメント
おたまちゃん、かわいいです(゚ー゚)

顔が描いてあるものが好きなので、
楽器屋さんに置いてあるとつい見ちゃいます(笑)

練習も同じで、関係ない所を一番練習してたりします。
横道にそれてる時、時間経つの早いですよね~

楽しくっていい気分が一番です!!
【2014/08/13 22:40】 | 吉瀬 弥恵子 #- | [edit]
吉瀬さん

普段からネタを考えている訳ではないのですが、
時々思いついて実行に移してしまうことがあります(^^;

おたまちゃん、楽器屋さんにもあるのですね♪

横道にそれている時、それはもう楽しいです!
本筋が苦痛ということではないのですけど。
カイザー18番と19番は(特に19番)、できないけれど面白いです♪

【2014/08/14 10:02】 | ささきみほ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/434-a370730f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫