「やりたいことをやるために生まれてきたからVol.0」ヴァイオリンの会

 2014-07-10
一昨日決まったこの会、あっという間に明日になりました。
会の変更以外でうまくいかないことがいろいろ重なって
滅多に無いほどすっかり気持ちが落ちてしまって、どうなることかと思っていました。

当初の天気予報では、台風直撃と会の時間が重なることになっていて、
最初から中止にしておけば良かったのかも…と思っていたけれど、大丈夫そうだと分かり、
他の事も解決できて、気持ちもだいぶ落ち着いて来ました。

もしこうなったら…とまだ起きてもいないことで気を揉むのはムダなんだな。
そうなった時に対処は必要だけど、心配することは何の解決にもならなずただグッタリするだけですね。

明日お出しするまいたみきさんのお菓子を受け取りに行ったり、準備を進めるうちに嬉しくなってきました。
うまく弾けなかったら…と心配しても仕方がない。
「上手じゃなくても良い演奏をする」って言っても、どうやったらいいのか分かりません。
でも、「本当に、わたしがやりたいようにやろう」と思ったら穏やかな気持ちになりました。
「こうやらなければいけない」なんて決まりはないから。

楽しもうとする気持ちと自由な気持ち、ヴァイオリンが大好きな気持ちを忘れずにいれば
あとは全てうまくいくんじゃないか?という天に丸投げ方式で臨みます。
出ました!得意の開き直りの術(笑)

明日、お時間があって気が向いた方はお気軽にお越しください。
普通の演奏会とはちょっと違う会ですが、何かを感じてもらえたらと思います。


「やりたいことをやるために生まれてきたからvol.0」ヴァイオリンの会

期日 : 7月11日 (金) 14時~  1時間程度の予定

会場 : 六本木Work Salon 東京都港区六本木5-3-2 斉藤ビル4階
       (東京メトロ日比谷線・都営王江戸線六本木駅3番出口から徒歩3分)
      
     両隣にレーヌ六本木という建物があり、Work Salon の入っている斉藤ビルは
     広い階段のある建物です。
     「SOIN」という看板の左奥にあるエレベーターで4階へお越しください。

     会場へは15分前から入れます。

参加費 : 1000円 (お菓子つき) 当日ご持参ください。

事前のお申し込みは不要です。直接会場へお越しください。





関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/422-7c2f6cc8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫