「やりたいことをやるために生まれてきたからvol.1」延期のお知らせ

 2014-07-08
11日に予定しておりました「やりたいことをやるために生まれてきたからvol.1」朗読&ヴァイオリンの会、
木下沢きのこさん体調不良のため、延期とさせていただくことにいたしました。

お申し込みくださっている方には個別にご連絡差し上げましたが、
予定を空けていてくださったのに申し訳ございません。
お腹のタイジには問題ないようなので、その点はご安心ください。

きのこさんが出産を終え、タイジが赤ちゃんとしてこの世にお目見えした後、
改めて開催できたらと考えております。それまで、しばしおまち下さいませ。


さて、いろいろ迷ったのですが…
11日はわたしひとりでやることにしました。
まだどうしたら良いのか分かりませんが、会をすることは決めました。


「やりたいことをやるために生まれてきたからvol.0」ヴァイオリンの会

期日 : 7月11日 (金) 14時~  1時間程度の予定

会場 : 六本木Work Salon 東京都港区六本木5-3-2 斉藤ビル4階
       (東京メトロ日比谷線・都営王江戸線六本木駅3番出口から徒歩3分)
      
     両隣にレーヌ六本木という建物があり、Work Salon の入っている斉藤ビルは
     広い階段のある建物です。
     「SOIN」という看板の左奥にあるエレベーターで4階へお越しください。

     会場へは15分前から入れます。

参加費 : 1000円 (お菓子つき) 当日ご持参ください。

事前のお申し込みは不要です。
台風の行方も気になりますので、当日の様子を見て大丈夫でしたらお越しください。


何の流れでこうなって行くのかは定かではありませんが、
きっと悪いようにはなっていないのだろうなぁ…と、ボーっとした頭で考えています。
ひとまず、今日のところはお知らせのみにて失礼いたします。



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/421-51656f4c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫