「やりたいことをやるために生まれてきたから vol.1」朗読&ヴァイオリンの会

 2014-06-12
木下沢きのこさんの朗読の後ろでヴァイオリンを弾いてみたい…というわたしの妄想が、
思わぬ方向に発展してこのような会を催すことになりました。


「やりたいことをやるために生まれてきたから vol.1」朗読&ヴァイオリンの会

木下沢きのこ・タイジ&ささきみほ、3人によるイベントです。
それぞれの妄想を実現してみたいという思いから出発したこの企画、
どんなものになるのか当事者たちにも分かりませんが、良い一日になることだけは確信しています。

9月に出産を控えたきのこ・タイジ、妊婦&胎児としてお目にかかるのはこれが最後の機会。
私たちの「やってみたい・楽しみたい」という思いを受け取ってくださる方、
何が起きても一緒に楽しんでくださる方、お待ちしております!

日時 : 2014年7月11日(金) 14時~

会場 : Work Salon (六本木駅から徒歩3分)

参加費 : 2000円 (お菓子つき)  当日お支払いください

定員  : 14名

お申し込みはこちらからどうぞ → 都合によりただいまお申し込み受付を中止しております。


木下沢きのこ 
旅と音楽をこよなく愛するアーティスト。
朗読・歌など、こころにまっすぐ届くその声は、聴く人を独自の世界へ惹き込んでいく。
ただいま9月に出産を控えた妊婦さん。
お腹のなかのタイジと共に、お話し会、朗読の会などマイペースに活躍中。

タイジ
きのこママとの対話が綴られたブログ「きのこ実験室」を通して、
わたしたちが忘れてしまっていたことを思い出させてくれる小さいけれど大きなヤツ。
3月には処女作の詩を発表。
この世に生まれた時にキミが忘れてしまっていたら、今度はわたしたちが思い出させてあげるよ!

ささきみほ
2010年からヴァイオリンを始める。
大好きな自分の相棒くん(ヴァイオリン)を通して、自分の中に流れる音楽を表現しようと練習中。
不器用な演奏なのになぜかこころに響く、不思議な音色の持ち主。


当初はちょっとした思い付きだったことが、このようなことになり、
自分の中の自我先生からは今でも激しく突っ込みが入っています。
こんなに堂々と告知しなくてもいいんじゃないか?どこかでコッソリやれば?
え~っ!!有料なの!? などなど…。

でも、やりたいことは正々堂々と!

当日まであと1ヶ月。ドキドキ、グダグダも楽しみたいと思います。


~ お知らせ ~ 

木下沢きのこ体調不良につき、内容を変更して開催することになりました。
楽しみにしてくださっていた方には誠に申し訳ございません。
「やりたいことをやるために生まれてきたから vol.0」ヴァイオリンの会 を
ささきみほが開催させていただくことになりました。

詳細はこちらです。→ 「やりたいことをやるために生まれてきたからvol.1」延期のお知らせ


関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/411-71906307
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫