トホホ…です(^^;

 2014-06-05
今までレッスンへ楽譜を忘れて行ったことが1度ありました。
今度は…レッスンの時間を間違えてしまいました。

誰のせいでもなく自分が悪いのですが、ガックリ自己嫌悪…。
以前に他の方からそういうお話しを聞いたことがありましたが、
いざ自分がやってしまうと、相当なショックだということが分かりました。

先生にお詫びをして、改めて昨日レッスンをしていただきました。

と、ここまで家のパソコンで書いて、
続きを出先でiPhoneで終わりまで書いて下書き保存したのですが…、
手違いで後から書いたものは消えてしまいました…。

内容はほとんどトホホ…な結果報告だったので、
そういうことはわざわざ公開するまでもないということでしょうか?

要約すれば出先からレッスンへ行くために、
ヴァイオリンと一緒に移動するのが大変なので先生の楽器をお借りしたら、
家でなんとかできていたこともできなくなった、トホホ…というようなことです。

いつもはレッスンに行くと元気になるのだけど、
体調が下り坂なこともあって、元気無いまま帰ってきました。
たまにはこんなこともありますね。
今までこういうことが無かったというのは、考えてみればとても幸せなことです。

ん~、次回のレッスンは自分の相棒くん(ヴァイオリン)と一緒に頑張りたいと思います。

今日は今日で…、まあいいか。
舞台の仕事の稽古下見があって、頭の中がウニです。

今日はこのまま寝ます。



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/408-3e180683
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫