青空ゼミ with お金磨き屋さん やります!

 2014-05-13
以前からお金磨きしたいと言ってくださっていた大野木睦子さん
「青空ゼミ」におじゃますることになりました。

睦子さんとは、数年前に彼女が主催する高田大輔さんとの対談セミナーに行ったのが始まり。
あれ?直接会ったのはその時だけかもしれません。
睦子さんはその時すでにわたしのことを「お金磨き&オタマトーンの人」としてご存知で…、
あれ?どこで知って下さっていたのかな?

なんにしても、そんなわけで
ご縁というのは会った回数ではないのだなぁ~と感じさせてもらえる間柄です。

青空ゼミというのは、数日前に告知して「来たい人、新宿御苑に集まれ!」というゲリラゼミ?で、
何について話そうとか、何の目的でとか、そういうのナシで、
集まった人と共に緑の中で感じるままに過ごそうというコンセプトです。(合ってるかな?)

「何の目的で?というのがナシ」というのはわたしのお金磨きと一緒!!
ということで、お金磨き屋さん始まって以来、初めて外でお金磨きをすることになりました。

何よりも、睦子さんご自身が以前からお金磨きしてみたい!と言ってくださっていて、
この企画をとても楽しみにしてくださっています。
わたしも、とっても楽しみです~。
5月の新宿御苑は気持ちが良さそう。

もし、16日の午後、お時間があってやってみたいと思った方は
お気軽に遊びにきてくださいね~。
屋外なので雨天の場合は中止です。大丈夫だと思っていますが。

詳しくはこちら 大野木睦子さんのブログ記事へ 
→ 「5月16日(金)青空ゼミ with お金磨き屋さん やります!」

それから、18日(日)はスマイルカフェ渋谷でお金磨き出展しますよ。
そちらもよろしくお願いします!



関連記事
コメント
はい、すごい楽しみです!

初の野外なんですか~。
青空の下で、ピッカピカにするのは気持ちよさそう。

なんにもないっていいですね~。

それにしても。
そう言われてみれば、不思議なご縁ですね。
これも、聖霊の、兄弟イエスのはからい、でしょうか(*^_^*)
【2014/05/13 22:09】 | 大野木睦子 #- | [edit]
睦子さん

いつもは屋内だけれど、わたし外が好きなので
普段以上に開放的な気持ちになって楽しめそうです(^^)

睦子さんとはほんとに面白いご縁ですね♪
「お金磨き&オタマトーンの人」って言ってもらったのがとても嬉しかったんです、わたし。

当日を想像するだけで、もう、かなり気持ちいい気分です!
【2014/05/13 22:29】 | ささきみほ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/401-a0b9dc2c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫