「スマイルカフェ朝霞花まつり」でお金磨きします

 2014-04-04
昨日の雨で散り始めた桜、今週末が見納めかな?
明日、明後日(5日・6日)朝霞市で開かれる「黒目川花まつり」でスマイルカフェが開催です。


o0413058412886122345.jpg

  詳しくはこちら  4/5(土)スマイルカフェ朝霞
             4/6(日)スマイルカフェ朝霞



  わたしは6日に久しぶりにお金磨きで出展します!
  いろいろありまして、なんと今年になってから初めての
  スマイルカフェ出展です。



お金を磨いてなんの役に立つのかと言われると、上手に説明できないのだけれど、
無心に磨いているうちに、忘れていた子供の頃の気持ちを思い出したり、
手を動かしながらおしゃべりする楽しさもあったり。

無意味に思えるようなことに隠された価値、そんなものを探したい。



わたしが「こんな面白いこと、楽しいことがあります」というよりも、
体験して何かを感じてもらえたら幸せだな~と思います。


スマイルカフェは、次々に新しいメンバーさんが増え、前よりもさらにパワーアップしています。
「花まつりスマイルカフェ」は、両日ともたくさんの出展者で、大きなイベントになりそう!

個人的には、ちょっと強行スケジュールなのでドキドキですが、
たくさんの人と一緒にお金磨きができるのを楽しみにしています。


関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/388-a53056cd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫