カイザー35番が進まない

 2014-03-28
その後、肩の調子はまずまずです。

夜寝る時と朝目覚めた時には痛いけれど、しっかり寝ています。
相変わらす腕が動く範囲は狭いので、棚の上の物は取れないし、
エプロンの紐を後ろで結ぶのは難しいし、服を脱いだり着たりするのにちょっと時間が掛かります。

ヴァイオリンを弾く時には、痛いことは痛いけれど、
前よりは腕を捻ることができるようになってきていて、少しは動かし易くなっています。
ヴィブラートがカクカクしたりして、まだまだズムーズにはいかないけれど。

春休みになって、舞台の仕事が忙しくなり、毎週末予定があります。
まだ加減がよく分からないけれど、無理じゃない程度に動かした方がいいみたい。
先週の仕事では痛かったけれど、その後は前よりも動かすのが楽になりました。
リハビリした時と同じみたい。

ヴァイオリンが弾けるようになると、
レッスンまでにやっておかなければいけない課題に追われる毎日が戻ってきました。
どうやら自分は「イヤだイヤだ」と言いながら、実はそれが好きなのかもと思うこともあるけれど、
実際に日程が詰まってくると、焦って来ます…。

他にも自分的にいろいろなことの締め切りを設けていて、しばらくは厳しい…。

自分で予定を入れてしまうので仕方ないですね。
行きたいところには行きたいし、会いたい人には会いたいし。

カイザー35番はなかなか進みません…。ふぅ…。




関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/386-0596b8aa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫