テレビ東京にスマイルカフェが!

 2014-03-12
わたしがお休みしている間もスマイルカフェはメディアラッシュが続いてます。
テレビ、ラジオ、雑誌、新聞などなど…。

つい先日、テレビ東京の「スギるんです」という番組にスマイルカフェが出ました!

1900127_607162699367381_2069465390_n.jpg

「倖田來未」のものまねで知られているやしろ優さんが新宿会場に来て、撮影があったそうです。


昨年はわたしのお金磨きもテレビに出ましたよ!!

1501840_245551792276288_190886270_n.jpg    1456100_501886153261051_45181951_n.jpg

12月のスマイルカフェ朝霞台での様子です。

今年に入ってからはお休みしていましたが、
4月5日~6日のスマイルカフェ朝霞台でお金磨き屋さん復活します!
(わたしの出展は6日のみです)

せっかくテレビに出させていただいたので、またぜひ朝霞台に行きたいと思っていました。
それが叶って嬉しいデス!!
今回は朝霞市商工会の「黒目川花まつり」という大きなイベントとの開催です。
桜の時期にうまく合うといいですね~。

4月には、他にも22日自由が丘のスマイルカフェに出展が決まっています。
スマイルカフェのメンバーさんの中には、
磨くためのお金を準備して待っていて下さる方もいるそうで、本当に嬉しいことです。

たくさんの人と一緒にお金磨きができるのを楽しみにしています!


 ※22日自由が丘スマイルカフェは都合により出展できなくなりました。m( )m



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/381-42f829a7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫