久しぶりにアーチェリー

 2011-07-14
いろいろと忙しくなってしまい、京都から帰ってずっとアーチェリーができなくて、
でも、日曜日にフィールドの試合に行きました!

3週間ぶりに弓に触るのに、それが試合だなんてちょっと変かもしれないけれど、
わたしにとっては、フィールドの試合に行くことが練習の一部みたいなところがあるので
これでもいいんです。

暑い日だったけれど、フィールドコースはほとんど木陰。
カブトムシ(雄)を発見したり、
鶯がきれいな声で鳴いていたり(夏でも鳴くんだ…)、
時々スズメバチが飛んできたり(その度に、みんなで固まる…)。

家のほうは気温が36度にもなったそうで、それよりは山に居たほうが数段快適でした。
もちろん成績は良いとはいかないけれど、メチャクチャ悪くはなく、
やっぱり、フィールドアーチェリー好きだなぁ~と思った一日でした。

その数日後、珍しく熱を出したりお腹をこわしたりして、ちょっと体調不良でしたが、
アルバイトも休まず、お昼にはいつも持参する2段弁当を平らげ、
ヴァイオリンの練習もして…、そうするうちに治りました(^^;)

明日から舞台のお仕事に行くので、ヴァイオリンの練習もお休み、
アーチェリーも無しの週末になるなぁ。
でもこのお仕事も、表面的には楽しいとは言えない場面も度々あるけれど、
大きな意味では自分が楽しいことのひとつには違いなく、
気持ちの持ちようでずっと楽しくしていることもできるだろうと思うので、
今回はそれに挑戦してみようかな。


関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/38-ed3bcd4c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫