キンタロー。さん&お金磨きテレビに出ました@スマイルカフェ

 2013-12-16
スマイルカフェのクリスマスパーティーにキンタロー。さんが来てくれました!
明治チョコアイスのサプライズキャンペーンにスマイルカフェが当選して、
キンタロー。さんからひとりずつ手渡しで明治チョコアイスを貰いました。

1005034_560670950684398_1140544056_n.jpg

 今日はスマイルカフェメンバーの家族も参加です。
 小さな子供たちがたくさん来てくれて、会を盛り上げてくれました!

スマイルカフェに参加して数ヶ月ですが、たくさんの人に出会えました。
進化し続けるスマイルカフェに驚かされていますが(今日も芸能人来ちゃったし)、
自分も一緒に進化していけるような気がして、嬉しく思っています。

そうそう、今日はもう一つお知らせが!
わたしも確かに進化しています。お金磨きがテレビに出ました!!!

1501840_245551792276288_190886270_n.jpg  1456100_501886153261051_45181951_n.jpg

先日のスマイルカフェ朝霞台の様子が JCOM東上さんで放送されました。
「お金を磨くブース」として、わたしがお金を磨く姿や体験の様子が紹介されました!
http://www.youtube.com/watch?v=mGJLel1GLPM&feature=youtu.be

わたしの住んでいるところは放送地域ではないので、自分で直接見ることはできないけれど、
その地域のメンバーさんが情報を下さって、わたしも知ることができました。
ありがとうございます!

スマイルカフェは、こうしたメンバー同士の連携の良さ、チームワークの良さは抜群。
それがスマイルカフェの原動力の一つでもあります。
どうやらイベント好きのわたしには、本当に楽しくワクワクする場所です。
お金磨きしている自分の映像を見て実感しました。楽しそう…。

スマイルカフェ、今年のイベントはこれで終わりです。
来年も更にいろいろな所に出掛けて行って、たくさんの人と出会って楽しく過ごしたいと思います。




関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/350-54934b69
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫