年内最後のお金磨き終わりました@スマイルカフェ朝霞台

 2013-12-10
今日は朝霞台のスマイルカフェでお金磨きをしてきました。

前回の新橋からあまり間が無く、新しく思いついたことの準備その他に追われ、
あわただしく今日を迎えましたが、今日もまた楽しく過ごせました。

出展者30名の大きな会場でした。
朝霞台のボディバランススタイリストのHiROE先生とのコラボレーション開催ということで
HiROE先生には大変お世話になりました。ありがとうございました!

どこの会場でも、毎回同じくらいの人数の方にお金磨きを体験してもらえて、本当に嬉しく思います。
今日体験してくださった方たちは、みなさん本当に「面白い、すっきりする!」などと
お金磨きの楽しさを満喫してくださいました。幸せです。

__ 22 (240x320)  __ 2 (240x320)  1451977_10202714050200187_2006987016_n.jpg

地元のケーブルテレビJcom東上さんが取材に来ていました。
お金磨きに興味を示してくださって、磨く様子をかなりじっくり撮ってくれました!
うちもJcomだけど地域が違うので放送を見られないのが残念…。

9月からお金磨きを出展し始めて、ようやく少し慣れたのか、
少しヒマになった隙に、近くの出展者さんのところへ遊びに行けるようになりました。

ブリザーブドフラワーのユミさんのところで可愛いお花のお供え餅をつくり、
ペンダントが欲しかったので、Atelier ARIA さんでゲットしてきました。

IMG_0879 (400x300)  IMG_0885 (400x300)

なんだか今日はとっても満足です。

これで年内のお金磨き屋さんは終わりです。
このあとクリスマスが終わるまでは久しぶりにお仕事モードになります。

来年のスマイルカフェお金磨き出展は1月下旬の予定です。お楽しみに!



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/348-ccd23db5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫