お金磨き楽しかったです 新橋スマイルカフェ

 2013-12-06
新橋で初開催のスマイルカフェ、無事に終わりました。ありがとうございました。

1483288_510917189021598_1191241247_n.jpg

 駅前の汽車がクリスマス仕様に飾られていました。
 
 靴磨きの街でもある新橋だったら、「路上でお金磨き」
 はどうかな…?なんてちょっと思いました。

自分で出展しておいて「楽しい」って言ってるのはどうかなとも思うけれど、
楽しいものは楽しいのです。

ご来場くださった男性の方が、今回は体験されなかったけれど、
お金磨きをとっても面白がって興味を持ってくださいました。ありがとうございます。


Color-Rise カラーライズの Miwa さんからご感想をいただきました。

身近にあるお金を初めてピカピカに磨きました!皆さんとわいわいおしゃべりしながら、
童心に戻り楽しい時間でした^_^
1人無心に磨くのも良し!お金を磨いていて、自分の心も一緒に磨いた感じがします。
ありがとうございました☆


Miwa さん、ありがとうございます!わたしもとっても楽しかったです。


「磨きたい」という人だけでなく、
「自分では磨かないけれどきれいなお金は欲しいなぁ~」というお声もいただきました。
そうなんだ…、自分は磨くのが楽しい人なので、目からウロコです!

時節柄、初詣用にきれいなお金があったらいいな、と思う方もいるようなので、
次回10日の朝霞台出展の時には、用意して行きたいと思います。

1422403_511068205673163_1616610085_n.jpg   935608_511068239006493_1984120173_n.jpg   1424403_496766777106322_2034097487_n.jpg


そうそう、今日はヴァイオリンの体験という新しいメニューが登場しました。
ヴァイオリンの先生とヒーリングをされているミキティは、
スマイルカフェの説明会で初めて会った、ご縁のある方です。そのうち合奏させてもらうのだ!

1489289_511068172339833_1131974707_n.jpg   1456106_511068772339773_1468658316_n.jpg とっても楽しそうでした。きらきら星が聞えてきました♪

次回の出展は、12月10日(火)スマイルカフェ朝霞台です。



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/347-6b2277cb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫