お金磨き出展!スマイルカフェ新橋

 2013-12-04
6日(金)スマイルカフェ新橋にお金磨きで出展します!

今年も残り1ヶ月を切り、お金磨き屋さんは忙しいです。
初詣にきれいなお金を使ってもらいたいというわたしの勝手な気持ちから、
磨いたキラキラのお金を用意するためです。

自分で磨く方が楽しいけれど、その機会が無い人にもきれいなお金、使って欲しいので。
もちろん、磨いてみたい方、ぜひぜひ遊びに来てください!

新橋はスマイルカフェとして初めての開催です。
わたしにはサラリーマンの街というイメージの新橋。
お仕事ご苦労様なサラリーマンさんに、ほかの事を忘れてお金磨いてスッキリして欲しい…、
なんて思うのだけど、日中の開催なのでお仕事真っ最中ですね。

12月は年末特別企画として、自分と同い年の5円玉を1枚プレゼントします!
とはいえ、わたしくらいの年になると同い年のはあまり見つかりません…。
揃っていない年代もあります。ゴメンナサイ。
その場合はあるものの中からお好きなのを1枚お持ちくださいね。

12月6日(金)スマイルカフェ新橋 10:30~17:00
会場:新橋425 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル4F 

詳しくは「スマイルカフェを勝手に応援し隊!」さんのページをご覧ください。


~今後の出展予定~

年内のお金磨き屋さん出展は残り1回。
12月10日(火)スマイルカフェ朝霞台 です。



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/345-b691ddbd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫