スマイルカフェ新宿ナイト 楽しみました

 2013-11-22
今日のスマイルカフェ新宿ナイト、大盛況でした。ありがとうございました。
ナイト出展は初めてでしたが、あっという間に時間が過ぎていてビックリしました。

お仕事帰りに寄ってくれた友人や、スマイルカフェのメンバーさんたちも来てくれて、
一緒にお金磨きを楽しみました。
夕方はゆったりとしたムードで始まり、おしゃべりしながらお金磨きを楽しみましたが、
時間が経つにつれ、だんだんお客様が増えていって、
自分が楽しんでいる場合じゃない状況になって来ました。 ありがとうございます。

お金磨きに興味を持ってやってみようかなと思う人は、
皆さんとってもハマッてくださって、それぞれ思い思いに楽しんで面白かったと言ってくれました。

さて、スマイルカフェは明日23日は川口で、明後日24日は横浜桜木町で開催されます。

川口についてはこちらの トールペイントで出展の佐藤寿子さんのブログ を、
横浜桜木町については サンキャッチャー作りの虹色職人さんのブログ をご覧くださいね。

わたしは24日に遊びに行きます。
気になるメニューがあり、予約をしました。フォークぐるぐるに曲げてみたい…。
ポワドゥサントゥールのゆかこさんのワークです。
すごく楽しみ!!

今日、楽しくお金を磨いてくださったみなさま、ありがとうございました!

IMG_0672 (320x240)


~今後の出展予定~

12月 6日(金) スマイルカフェ新橋
12月10日(火) スマイルカフェ朝霞台



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/342-c0b2759b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫