スマイルカフェ新宿ナイトでお金磨き

 2013-11-14
11月22日(金)スマイルカフェ新宿ナイトでお金磨き出展します!
のんびりしちゃってる場合ではなかったですね。お知らせが遅くなりました。
前回の新宿は、告知してもらっているのに出られなくて、
今度は告知されていませんが、出られるようになったので。
いろいろと済みません…。

11月22日(金)スマイルカフェ新宿ナイト at フリースタジオ永谷 17時~21時
詳しくは、「スマイルカフェを勝手に応援し隊!」さんをご覧くださいね。

わたしがお休みしている間にも、スマイルカフェが新聞やテレビに紹介されたり、
メンバーの方々がテレビに出たりと、躍進を遂げています。
わたしも病院からテレビやUstream をリアルタイムで見たり、facebook で様子を見たりして、
浦島太郎にならないようにお勉強していましたが、
なにしろ、次から次へと新しい展開がやってくるので目が離せません。
見ているつもりなのに置いてかれる…。

今日は、読売新聞・マイシティジャーナルに記事が掲載されたそうです。
キネシオロジーで未来を創造するキネシプラクター、上川充広さん が詳しく紹介してくださっています。
どんどん進化していくスマイルカフェに関わらせてもらっていることはとても面白く、
この先、どうなっていくのだろう?と、とっても楽しみです。

わたし自身は、好きなお金磨きを知ってもらいたい、いろんな人と一緒に楽しみたい。
実際にスマイルカフェに参加するようになって、大勢の人に「お金磨きの人」として認知されてます。
嬉しいことです。ありがとうございます!

そろそろ来年の準備が気になる頃です。わたしも新しいカレンダーや手帳を買いました。
そして、初詣のお賽銭用にキレイに磨いたお金の準備も始めました。
さあ、あなたもスマイルカフェで一緒にお金磨いて準備しましょう(笑)!

年内、3ヶ所での出展が決まっています。お金磨きに来てね。

〜今後の出展予定〜

11月22日(金) スマイルカフェ新宿ナイト

12月 6日(金) スマイルカフェ新橋
12月10日(火) スマイルカフェ朝霞台



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/338-317c1f1f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫