窓が大きい部屋です。

 2013-10-23
今いるのは、出来て間もないという病棟の4人部屋。
室料差額なしの大部屋の部類だけど、快適です。
わたしは窓側(^^)。仕切りのカーテンは常時閉めてあるけれど、
ベッドが3つ並ぶくらいの空間で広い!
窓は、窓というより全面ガラスで、空が大きく見えます。

同じフロアにシャワー室があって、
制限のない人は、予約をしていつでもはいれます。
デイルームという、ポットやレンジや冷蔵庫かあるくつろぎの
部屋で、今朝さっそくコーヒーをいれました。

一応病院なので、昨日は身長•体重測定、血液•尿検査、レントゲン、心電図と、
健康診断並みでしたが検査がありました。
主治医先生は、外来で診察してくれたのとは別の先生で、
他に担当医というお若い女性の先生と、それより先輩の先生がいて、
昨日は別々に何度も同じお話しをしたり、力くらべをしました。(・_・;

主治医先生は外来の先生とは違うことを感じたようで、疑わしいと言われた病名は違うかもしれなく、
検査の都合から、今日は何にもないヒマな1日になりました^^;

消灯は10時。意外に遅いです。
昨日の夜、これを作りました。

201310232019176c6.jpg

組み立て式の紙のプラモデルのようなもの。
友達のフランス土産です。かわいい!




関連記事
コメント
どーしたの!大丈夫 e-451 e-2
検査入院だけ? 
入院生活が板につかないうちに退院できるといいね!
私は入院中、周りがびょーにんばっかでやだ…と自分のこと棚に上げて思っていました。i-229
検査結果の良好と一日も早い回復を祈ってます。
【2013/10/24 20:15】 | ケンタウルス #- | [edit]
ケンタウルスさん、ありがとうございます。
驚かせちゃいました?
大丈夫です。結構元気です。
読んでの通り、いろいろ楽しもうと思っています。
検査と治療のため病院に来ています。

そんなに長居するつもりじゃないですよー。
ケンタウルスさんもお身体大切にね!
【2013/10/24 21:46】 | ささきみほ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/326-00d7975c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫