今日から新しい生活です

 2013-10-22
いつ病院から電話がきてもいいように、首を洗って待つのか…と思ったら、
診察の翌日には連絡があって、今日から病院です^^;

それが決まってからわたしの頭の中は、
いかにこれからの日々を快適に楽しく過ごすかで一杯に。
かなり前だけど入院は経験があるので、その時を思い出してせっせと荷作り。

その間にも仕事に行ったり、留守にする前にやっておきたいこともいくつかあって、
なんだか普段よりも忙しくしていました^^;

前から検査入院になるかもと言われていたので、それを見越して iphon5c にしました(^_^)v
パソコン持ち込むのはちょっと抵抗あるので、これで快適。
通話以外の使用は認められています。

留守の間、大学生の息子は独り暮らし。
部活と大学とバイトで忙しいけれど、「何とかやってみるー」と。
わたしも自分の事は自分でと思ったら、結構な荷物になっちゃいました^^;

面白いもので(面白くないかな?)部屋着になってベッドにいると、
すっかり入院患者役になった気分です。
痛いとか苦しいとかはないので、のん気です。

環境や状況に全く影響されないという訳ではないけれど、
どこで何をしていても、わたしはいつものわたしで、あまり変わりありません。
カラ元気というのとは違って、どうしてかとても普通(^^)

ここに来てまだ数時間だけど、
もう「なるほど〜」と思うことがいくつかあって、しばらくは楽しめそうです。
そんな訳で、すでに書きたいことが沢山だけど、
これから時間もあることだし、あわてずにのんびり書きたいと思います。




関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/325-23c4408a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫