来週以降の日程について

 2013-10-16
なんだか業務連絡のような題になってしまいました。

かなり前から身体がしびれて動かしにくくなったり良くなったりというのを繰り返していましたが、
このたび、しばらく入院して検査・治療することになりました。
夏の仕事が一区切りしてから受診したものの、違う科にかかったり、病院を紹介されたり、
なかなか予約が取れなかったりして時間がかかっていました。
ようやくここにたどり着いたことは、良かったと思います。

スマイルカフェでのお金磨き出店も、一旦予定をキャンセルさせていただきます。
楽しみにしてくださっていた方、告知をしてくださった方、申し訳ありません。
しばらくしたら、また楽しくお金磨きをできると思います。
(ほんとは今だってできそうなんだけどな…。)

紹介元の病院で、「検査入院になるかもしれない」と言われてはいたけれど、
今日、紹介先の病院に行ったら、勝手に想像していたよりも長い期間になるようで、少々動揺。
しかも、ベットがあき次第「明日から入院してください」って電話が来るそうです。
今週は予定がいっぱいなので、来週以降にしてもらいましたが。
きのうまでのわたしと何も変わらないのに、ヘンな感じです。

ちょうど舞台の仕事が忙しくなり始める時期なので関係先に電話をして、
病院の先生の勧めで、役所に「限度額適用認定証」というのをもらいに行って、
(入院費と自己負担限度額の差額を立て替えなくて済みます)、
ちょっと忙しくなってしまいました。

明日はアンサンブルとヴァイオリンのレッスンがあり、
悪あがき練習をしようと思っていたのに出来なかった…。
この段に及んでヴァイオリン?とは思うけれど、練習できていてもそうでなくても
わたしにとっては大事なことなのです。

いつ電話がかかって来るんだろう???




関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/323-2d78d214
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫