楽しい1日でした!スマイルカフェ府中

 2013-10-09
昨日のスマイルカフェ府中、ご来場くださった皆様、お世話になったメンバーの方々、
ありがとうございました。

少し早目に家を出て大國魂神社にお参りしました。

IMG_0463 (320x240)     IMG_0464 (320x240)
朝の大國魂神社は気持ちのよい空気。
お参りの後、おみくじを引いたら大吉でした。    拝殿脇の水神社でお水を頂いて持ち帰り。

IMG_0485 (320x240)

 お金磨きの仕上げに研磨剤を落とすために水荒いしますが、
 今回はそのお水を使わせていただきました。

IMG_0466 (320x240) 
 大國魂神社にちなんで、希望する方には
 お賽銭を半紙で包む方法をお教えしました。
 簡単で、きちんと感も出て、
 磨いたお金を包んでお賽銭にしたら、とても気持ちいい!


また今回も初めてお会いする方、そうでない方、たくさんの人とお金磨きを楽しみました。
一番はハマってくれたのは、スマイルメンバーの沙織さん!!
IMG_0493 (320x240)   IMG_0495 (320x240)
ひとりでこんなにたくさん!ほぼ職人技!  でもその後しっかりとお仕事も(^^)

数年前、お試しで初めてお金磨きを出展した時を知っている星読みのはにえるはなさん
今回スマイルカフェでは初めて一緒に出展だったのですが、
「前より進化してる~~!」と褒めてくれました。嬉しいです。

スマイルカフェもどんどん進化を続けています。新参者のわたしが入ってからの僅かな間にも。
来場者プレゼントが次々に増えたり、ついにテレビの取材も決まったそうです!すごいな…。

IMG_0524 (320x240) (2)  IMG_0517 (320x240)


~追記~
出店メンバーの 姿勢改善専門~出張整体院tahei さんが、お金磨きを紹介してくださいました。こちら
お金磨きを気に入ってくださったようで、施術の合間を縫って数回、磨きにきてくれました。
ありがとうございます!!

~今後のスマイルカフェ予定~ 
10月18日~20日 東川口 1周年記念特別企画!
10月26日 船橋 船橋勤労市民センター
10月27日 横浜桜木町 ホテルニューオータニイン横浜
10月29日 新座 CKボウル
10月30日 新宿 永谷フリースペース

詳しくはスマイルカフェイベント日程をご覧くださいね。

関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/322-d044f9cf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫