スマイルカフェ×ライブは客席の中でお金磨き!

 2013-10-06
ライブハウス、行って来ました!
ロビーのようなところで出展するのだろうと思っていたら、案内されたのは客席の一角!!!

IMG_0421 (240x320)  1385303_463952453721088_736911504_n(1).jpg  IMG_0400 (320x240)
                   でも、どこでもお金磨きしちゃいます(^^)
IMG_0412 (240x320)  IMG_0408 (320x240)  IMG_0426 (320x240)

IMG_0409 (320x240)  IMG_0410 (320x240)

初めてのことで戸惑いながらも、無事にイベントを終えました。
スマイルカフェが次に繋がるお話しも頂けたようで、先発隊として任務を無事に果たせたのかも。
こんなふうに、みんなであちこちに行けたら面白いですね。いえ、たぶん行くんです。

今日は大宮でスマイルカフェが開催されます。詳しくはこちら↓
10月6日クリスタルボウルの調べにのせて~大宮 ソニックシティ
そして、渋谷のライブハウスでも好評だったクークさんが美味しいパンを用意してくれます!
楽しみですね~。

わたしは8日の府中に出展することになっています。→ 10月8日スマイルカフェ府中 出展します
スマイルカフェ1周年の今月は、楽しいことが盛りだくさん。



関連記事
コメント
お金磨き屋さん、楽しんでいらっしゃいますね♪

8日の府中、お邪魔する予定だったのですが
子供が風邪気味なので家でゆっくりさせようと思います。

なかなかお会いできなくて残念ですが
タイミングが合う時が必ずあると思うので
その時を楽しみにしています。

【2013/10/07 15:11】 | とよだともこ #X.Av9vec | [edit]
ともこさん

お金磨き、楽しくやっています♪
日程が合えばそのうち立川で出展する機会もあるかもしれません。
ぜひ、いつかタイミングが合うときに(^^)

お嬢さん、お大事になさってくださいね。
【2013/10/07 17:18】 | ささきみほ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/319-6db58705
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫