ライブハウスにスマイルカフェが!

 2013-10-02
10月に入りました。雨上がりの道に銀杏がたくさん落ちていてもうすっかり秋ですね。
今度の週末、ライブハウスにスマイルカフェが出掛けていきます。

2013年10月5日(土) MUSIC FOR LIFE VOL.5 〜秋の空〜
1005公演バナー

販売部門は、焼き菓子・パンを、Cafe cou-cou (クーク)さんとまいたさんが。
  わたしはまだクークさんに行ったことがないのです。パン、買いたい…。
  どんなパンかな?お菓子はなんでしょう?楽しみです。

セッション・ワークは3人が出店です。

Healingsalon Cosmos のミキティ
 あなたの未来を応援するカードセッション(チャネリングメッセージつき)
 4種類のカードからピンときたものを選んでいただき、創造主経由でカードリーディングいたします。
 恋愛・人間関係・仕事・健康  そっと 糸口みつけましょ
   1枚引き 500円   3枚引き 1000円

スマイルカフェ代表・WELLFIT 林ゆうこさん
 天然石アクセサリー1000円 & ワンコインで肩のマッサージ
 ワンコインでゆうこさんのマッサージが受けられるの?!わたし、やってもらいたい!
 これはお得です、絶対に!いいなぁ~、やっぱり隙を見て(笑)やってもらう!!

そしてわたし。
 お金を磨こう!お金磨き1回500円
 ライブにやってくるお客さんはお金磨きに興味を持ってくれるかな…。
 ライブハウスにしっくりくるわたしになりたい、と考え中。(ってどんなわたし?)
 5円玉付きのエプロンは使わないことにして、他のものを作ったよ!

4組のアーティストさんとスマイルカフェのコラボです。どんな展開になるのか楽しみですね。
今からでもまだチケットを入手できそうとのことです。
興味ある方、コメント欄でわたしにお申し込みいただけれは大特典ありです!
非公開コメントにてご連絡先とお名前をお願いいたします。

いつものことですが、わたしが一番楽しんでこようと思っています!


関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/316-5de17ef6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫