ココチバーガーズでスマイルカフェ勉強会

 2013-09-24
月に一度は参加しようと思っているスマイルカフェの勉強会。
横浜市青葉区藤が丘の有名店ココチバーガーズさんでの会に、食べ物につられて迷わず参加しました。
初ココチはアボカドチーズバーガーと手作りジンジャーエールで大満足です。(デジカメ忘れて写真なし…)

肝心のお勉強の方は、今日もスマイルカフェ代表のゆうこさんの熱いお話が聞けました。
「どんなに良いサービスを提供していても、それを知ってもらわないことには始まらない」
本当に、そうですね!!

わたしはたくさんの人にお金磨きの楽しさを知ってもらいたいと思っています。
その先に何があるのか分からないけれど。
スマイルカフェを知ってもらうことがお金磨きを知ってもらうことにも繋がります。

というわけで、今後もここにスマイルカフェの告知をさせてくださいね。
今月最後のスマイルカフェは、9月29日(日) 11時~17時 ニューオータニイン横浜です。

来月10月はスマイルカフェが1周年を迎えます。
18日~20日は3日間連続開催の1周年特別企画。
26日には船橋開催で千葉県にスマイルカフェが進出です。いろいろと楽しみですね~。

10月 6日 大宮 ソニックシティ
10月 8日 府中 アダージョ (お金磨き出展します!)
10月18日~20日 東川口 1周年記念特別企画!
10月26日 船橋 船橋勤労市民センター
10月27日 横浜桜木町 ホテルニューオータニイン横浜
10月29日 新座 CKボウル
10月30日 新宿 永谷フリースペース(17時~21時 お金磨き出展します!)

詳しくはスマイルカフェイベント日程をご覧ください。

それからもうひとつお知らせが。
今日勉強会に行ったココチバーガーズさんで11月20日にスマイルカフェが開催です。
スマイルカフェを体験してみたい方、ココチさんの美味しいもの食べてみたい方、
ぜひスケジュールを空けておいてくださいね!!



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/314-50d8a2d3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫