スマイルカフェ ふくちゃんのハンドマッサージ

 2013-09-13
新宿で夕方から開催されていたスマイルカフェに遊びに行きました。

この前の出展では余裕が無くて、他のメンバーさんの写真を撮る余裕がなかったので
今日は撮らせて頂こうと思って。

それだけでなく、ふくちゃんのハンドマッサージを受けてきました。

053.jpg  6種類のオイルから自分が好きな香りのものを選びます。
  わたしが選んだのは濃いピンクの「タントラ」というオイル。
  なんと女子力アップに効くとのことです。
  女子力、縁遠いように感じるのはわたしに必要ってことかも。

  ふくちゃんの手はふわふわで、
  触ってもらっただけで、ホッと安心するような…、
  寒い日に暖かいお風呂に入った時のあの感じに似ています。

  たっぷりのオイルでマッサージ。
  ふくちゃんの手は、まるで「疲れているところを見つけるセンサー」
  がついているみたいに、自然にそういうところへ向かいます。

  ←この手前の手はわたし

ふくちゃんはチャネラーさんなので、マッサージしながら感じたことも伝えてくれます。
マッサージしていると、手から発信されたものを受け取りやすいんだそうです。
わたしは右手の指先が凝っていて…。ここから先は秘密です。

054.jpg
  お土産にもらったマッサージオイル。(小さい透明な方)
  アンチエイジングに効くセサミです。

  左のピンクのオイルが女子力アップのタントラです。


ふくちゃんの「ふく」は幸福の「ふく」だなぁ~。一緒にいるととても幸せな気分です。
今もオイルのいい香りがして…。女子力アップかぁ…。なんか照れる…。



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/310-72553865
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫