お金みがき屋さんってこんな感じ♪(スマイルカフェ池袋)

 2013-09-09
先日の池袋スマイルカフェのお金磨き屋さん、メンバーの方々が写真を撮ってくださっていました。
どんな雰囲気だったか、見てください!

1234789_300023356807038_990628920_n.jpg   1235126_450114485104885_826421827_n.jpg   1233548_300036120139095_2098761389_n.jpg

  1234556_547187522002860_919729616_n.jpg    1186186_350166288451932_413944758_n.jpg    182315_547187748669504_1642349138_n.jpg 

 1240173_500521226700668_641260800_n.jpg  1184959_500522536700537_247079038_n.jpg  1176306_547187695336176_377470523_n.jpg

ブログで紹介してくださった方も!!

初めてお会いした chiroko さん 『☆お金ピカピカ☆』 (お金を丁寧に丁寧に磨いてくれました)
スマイルメンバーふくちゃん 『綺麗なお金を循環させよう♪ スマイルカフェ体験』 (何度も来てくれました)
同じくメンバーの TSUBU さん 『楽しいことしてみよう!お金磨き』 (詳しいレポートです!)
今度遊びに来てくださる komolebi のともこさん 『◆お金磨き』 (一緒にお金磨くの楽しみです)

いろいろな人と楽しめて、これから磨いてみたいと言ってくれる方もいて、とっても嬉しいです。
お金磨き、始めて良かったなぁ~と、改めて思いました。ありがとうございます。
これからあちこちでお金磨きしたいと思っています。よろしくお願いします!

今週のスマイルカフェは 9月11日(水) 横浜藤が丘 ココチバーガーズ(人気のハンバーガー屋さん!)
               9月13日(金) スマイルカフェ@ナイト 新宿 (お仕事帰りでも行けますね)
わたしは出展しませんが、お時間のある方はぜひおでかけください。



関連記事
コメント
みほさん、ブログの紹介ありがとうございます(^-^)

磨いたお金はテーブルに出して暫く眺めていました(笑)
お金磨き、とっても楽しかったです(^-^)/
【2013/09/09 17:56】 | chiroko #zj.0LZUg | [edit]
chirokoさん

初めて会ったchirokoさんから楽しかったとご感想をいただいて、
もう、本当に嬉しいです!!

わたしもいつも自分で磨いたお金を見てニマニマしてしまいます。
超自己満足かもしれないけれど(^^;
【2013/09/09 19:06】 | ささきみほ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/307-a4a6b984
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫