明日はスマイルカフェ池袋で初出展

 2013-09-06
明日の池袋でのスマイルカフェの準備をしています。

IMG_0092.jpg 
 これから何度もお金磨き屋さんをやるつもりでいるので、
 看板は使い勝手の良い仕様がいいなぁ…と考えて、 
 こんなものになりました。

 (場所を取らないのでテーブルを広く使える予定)

 持って行くものをあれやこれや揃えていたら、
 もう今日から少々テンション高めです。
 
 今からこんなんじゃ、わたし明日まで持つかな…?

 一度来てくれた方は、空いていればその後、何度でも遊びに
 来てもらいたいな…と思って、1回(1日)としてあります。

明日は、来てくれた人と一緒にお金を磨きながら、
「楽しいね!面白いね!」という時間を過ごしたいと思っています。
でも、わたしが一番楽しもうと思っています。

「わたしが楽しく幸せでいることは、わたしの周りにいる人と、この世界にとって幸せなこと。
 あなたが楽しく幸せでいることは、あなたの周りにいる人と、この世界にとって幸せなこと。」

いつでもそう思っています。

スマイルカフェでの出展は初めてですが、メンバーさんどうしの交流がさかんで
まだ会ったことがある人は少しだけなのに、勝手になんとなくお知り合いな気がしています。
そんなわけで、初めてなのに大きな安心感のなかでデビューできそうです。

スマイルカフェ池袋 10時~17時 会場はギャラリーK 入場無料です。
ギャラリーKへの道順はこちら→ 池袋ギャラリーKへのご案内 
                     スマイルカフェを勝手に応援し隊!さん、ありがとうございます!



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/305-c53aaf62
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫