週末は充実し過ぎ

 2013-04-21
わたしの週末はいつも予定がいろいろ。
舞台のお仕事やアーチェリーやヴァイオリンの練習をしています。
平日は、アルバイト先の会社に行って、夜にヴァイオリンの練習をしています。
結局、いつでもヴァイオリンの練習はしています。(たまにはやらない日もあります)

この週末は2日とも、アーチェリーでした。
2日続けてアーチェリーをするのは練習日の他に行事がある時。
昨日は練習日にちょっとだけ顔を出しに行き、今日は地域の交流試合が予定されていて、
風邪っぴきのわたしは、雨の試合には出ない方がいいなぁ…と思いながら、
結局、小雨に濡れながら試合に参加してきました。(あらら…)

朝からの試合予定を、雨のため開始時間を遅らせて様子を見ているうちに、
棄権して帰った人も少なからずいたのだけど、
せっかくの交流試合なので、雨が強ければ射たないで傘さして応援しようかな…と思って。
まあ、そんなこと考えていても、残っていれば射つことになっちゃうんだけど。

当然ながら結果はダメダメでしたが、
終了後にくじ引きに当たって、ペットボトルホルダーをゲットしました。
「点数出なくても、タダでは帰らないゾ!」と思った途端に当たりました!
フィールドの試合の時に役立つものです。(もう半年以上フィールドに行っていないなぁ…)

家に帰れば夜な夜なヴァイオリンの練習です。
忍者修行(カイザー19番)に励み、ダブルコンチェルトの2楽章を練習して、
カイザー20番の譜読みに苦戦して(本当に苦戦中…ため息…)、平日よりも少し長い練習になっています。

風邪引いてからは、また音がショボショボだな…と思っていたら、
今日は再びビックリするような大きな音が!!
アーチェリーをやってくると、わたしの身体に一体なにが起きるんでしょうね?
ヴァイオリンがとっても良く響いています。んん…、不思議。

こうやって週末が終わると、月曜からまたアルバイトに出かけて…。
月曜日はたいてい、いつもくたびれています。



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/270-875d5c3a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫