ベランダのハーブたち

 2011-06-15
我が家のベランダで、ハーブが元気にしています。
もともとハーブは雑草の仲間だそうで、それほど細やかにお世話をしてあげなくても大丈夫。
気が向いた時に水をあげる、というわたしのやり方にもくじけません。

ローズマリー    ゼラニウム

          ローズマリー                      ローズゼラニウム

写真がありませんが、アマリリスも咲きました。(これはハーブじゃないですね)
風が強かった日、つぼみがひとつ飛ばされて他の鉢植えの上に落ちてしまっていました。
「!!!!、水に挿してあげなくちゃ!」こう思ったのは2日くらい経ってから(^^;)

アマリリスつぼみ    アマリリスつぼみが開いた

一日で、きれいに開きました。(セーフ!)
ごめん、ごめん。咲いてくれてありがとね。            (写真は携帯のカメラで撮影しています)


関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/27-dd0e9dc1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫