レッスン絶不調

 2011-06-09
今日は2週に一度の締め切り日(ヴァイオリンのレッスン)。
しかし、前回は好調だったのが、一転絶不調に終わりました(泣)
具体的に書くととても長くなりますので、割愛させていただきます…。

もうすぐアーチェリーの大会があるので、今日は午前中に2時間射ち、
練習場には自転車で片道30分かかるので、往復で合計1時間の自転車。
戻ってヴァイオリンの練習を1時間してから、レッスンへ…。

1年前にはよくやっていたことなのだけど、
本人は自覚していなくても、どうやら今日はヘロヘロだったみたい。
途中で肩当てが外れて「大丈夫ですか?」と言われてしまったりして(^^:)

この前の週末は2日間とも終日アーチェリーで(1日はフィールドの試合)、
平日は仕事で、このところなぜか残業が続いていて…
(でも、できる仕事があることはありがたいです)、
ここの記事を書き始めても、終わりまで書けずに、途中で果てたりしていました。

ヘロヘロでも、レッスンは楽しく(ほんとにこんなんで大丈夫かな?)
できていないこと満載でも、少しだけ進歩していることもあるので、
こんな時は、そっちの少しできたことに目を向けて、
できなかったことは、また練習すればいいことにしておきます。

一時期、脳内メーカーというのが流行りましたが、
わたしの頭の中は、80%がヴァイオリン、10%がアーチェリー、
残りの10%が息子や家のこと(おいっ!)。
ですが、大会前のため近頃はヴァイオリン60%、アーチェリー30%くらい。

それでもヴァイオリンの方が多いんだなぁ~(おいおいっ!!)

ヴァイオリンもアーチェリーも、山を越えるまではちょっと大変だけれど、
やりたいことがたくさんあって、幸せです


関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/24-0e08b44f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫