オタマトーン動画

 2011-06-02
ヴァイオリンを習うことを決めた一昨年の終わりごろ、
テレビでオタマトーンを紹介しているのを見て「欲しい!!!!!」と思いました。
が、「これからヴァイオリンを始めるというのに、そんなことしている場合ではない」と、
自粛しておりまして…(これも自分の中の自我先生に禁止されたという訳です)。

今年の1月頃になって、ようやく自分でオタマトーンをやってもいいと許可(?)できて
迷わず白のおたまちゃんを購入しました。

やってみたい曲はいろいろあって、
でも一番はコレしかない!「帰ってきたヨッパライ」。
本当は3月に撮影したのですが、地震があって公開しそびれておりました。

フルコーラス(?)なので、少々長めです。



ただ「ワァ~、ワァ~、ワッワァ~~ッ」っていうのがやってみたかったのでした。
左手に力が入りすぎなのが、ヴァイオリンとおんなじですな(^^;)


関連記事
コメント
動画のアップ ありがと!私も入手してすぐ、この曲練習しましたよ。あっでもサビの部分とかテキトーにだけど。フルバージョンってすごいです。^^)/
【2011/06/13 23:08】 | ケンタウルス #- | [edit]
じゃあ、いつか2人でやりましょう!!
歌は任せたから、わたしは後ろでチャンカチャンカ鳴ってるギターをやるよ~♪
【2011/06/13 23:37】 | 楽しさお届け人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/22-6b6a9874
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫