お金磨き屋さん、やります!

 2012-10-18
今日は久し振りにお金磨きの話題です。
来週末に、お金磨き屋さんをやります!(お知らせが遅くなってしまいました)

かれこれ長く通っている湘南の「やすらぎの部屋」のイベント、「シルバーアーチ」に参加します。

シルバーアーチ

わたしは今回が初出展です。
毎年日程がアーチェリーの合宿と重なっていて、実はお客さんで行ったこともありません。
でも、お金磨き屋さんはわたしも来てくれる人も楽しいに違いないし、
やすらぎの部屋での催しでは、なんにも心配する必要がないに決まっています。
(新年会でヴァイオリンを弾かせてもらう時は別です。

誰でも入れます。入場は無料です。
お金磨き屋さんといっても、わたしが磨くのではなくて、来てくれた方と一緒にやるんですよ。
わたしは受付のすぐとなり、入り口付近にお店を構えてお待ちしています。(30番ブースです)
ヒーリングや占いやリーディングの出展が多い中で、
お金磨きは少々毛色が違うけれど、
面白いこと・楽しいことをすることは、どんなヒーリングにも引けをとらないと自負しています!!

普段は「ピカールネリ」という研磨剤で磨いていますが、これはちょっと匂いがあります…。
で、大勢の人が集まる場所でこの工場チックな香りは如何なものか…と思っていたら、
匂いの少ない同じクリームタイプの研磨剤を見つけました!

会社の帰りに東急ハンズに寄って購入。早速試してみたらいい感じです♪
若干仕上がりの光沢が劣るような気もしますが、イベントではこちらを使うことに決定しました。
これです → KOYO ニューサンライト 銅・真ちゅう用コンパウンド 100ml
「銅、真ちゅう用」というのが、わたしには「10円、5円用」に見えました。

出展準備をしようとしていたはずが、
この新しいクリームで10円はどんな感じ?5円玉では…?と、結局お金磨きをしていて、
ひとりで面白くなってしまっています。まったくはかどらない…。


関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/214-c1514c8e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫