やりたいのはヴァイオリンだけ

 2012-06-30
今、左足がストライキ中です。
いろいろと調べた結果、どうやら腰とは関係ないようです。
少し前から左手も怪しいような…。
手は「気のせいかな?」と思う程度で、本当に気のせいかもしれません(笑)。

こういうことも、どの側面から捉えるかでまったく景色の違うことになる。
「かなりマズイ深刻な状態。」
「急を要するような所見はない。」
わたし自身は、「ヴァイオリンが弾けるうちは大丈夫。」と思っています。

今は、珍しくあんまり何もしたくないな…。
これから夏ですが、ちょっと冬眠モードです。
ヴァイオリンだけは弾く気になります。
楽器が重たく感じますが、弾き始めるとそれも忘れて、指も動いています。
やっぱり気のせいだな…(^^;。

自分がちょっと怠け者になったような気分です。
いつもと違って元気がない自分のことは書きたくないな…と思っていましたが、
ここには、わたしが思ったことを思ったように書けばいいんだな…と思い直しました。

あのうるさいMRIの検査中に、2度目とはいえ居眠りをしていたみたいで…
相変わらずこんな調子です。


関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/179-7d106c76
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫