ボスの受賞

 2012-05-17
ボスが賞をもらいました。

舞台の表に立つ人がもらう賞はたくさんありますが、裏方がもらえる賞はとても限られています。
これまでボスが積み重ねてきたことが、このようなひとつの形になったこと、
わたしが仕事を辞めたとか戻ったとか、そんなこと全く気にならない程に、ただ、嬉しいです。

昨日は受賞パーティー。
ボスは会場に入りきらない程のたくさんの人に囲まれ、挨拶されて、
終始嬉しそうにしていました。
わたしは「おめでとうございます」と言えたくらいで、ほとんど言葉を交わせませんでしたが、
こういう場所に、身内としてお手伝いをさせてもらえること、
この日に立ち会えたことだけで、幸せでした。

このようなおめでたい事で、たくさんの人が集まり、ワイワイ、ガヤガヤ。
会場の入り口近くに居たわたしは、中で何が行われているのか余り分かりませんでしたが、
来てくださった方たちが、義理ではなく、心からボスをお祝いしているのを感じられました。

関係が近かったゆえに、いろいろと思ったこともありましたが、
やっぱりボスは凄いのです。

夜のパーティーのあと、二次会へ行き、そのあとファミレスに行き…、
普段起床する時間に、朝帰り。
が、ボスと近くで話しをすることはありませんでした(^^;)。

でもこの大切な日に、ボスが帰るまで、たくさんの弟子が側に居て、
わたしもそれに混ぜてもらえたことが幸せです。

受賞、おめでとうございました!!!


関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/161-73d3fb7e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫