師匠と勝負!

 2012-04-29
所属しているアーチェリー協会のみんなで、フィールドアーチェリーに行きました。
試合の形式ですが、初心者大歓迎、楽しくフィールドを廻ることが目的のこの会は、
わたしが一番好きなフィールドアーチェリーです。

先月、公認試合で行った同じ場所ですが、1ヶ月のうちに季節があっという間に進み、
すっかり新緑の森に変わっていました。
生まれたばかりの若葉が重なり合い、陽の光に透けて、風にさわさわと揺れて…、
コースの途中でちょっと休んで「きれいですねぇ…」「本当に気持ちがいいですねぇ…」と
頭の上を見上げて、大きく息を吸い込みました。

2週間前の交流会では呆れてしまうほどの絶不調でしたが、
今日は楽しむ気満々だったからか、好調とはいかないまでもまずまず。
できたと思う時にはちゃんと当たり(頻度はまだ少ないけれど)、
腰もかなり良くなってきているのを実感できました。

久し振りに一緒に廻った師匠と、抜きつ抜かれつのいい勝負。
後半、わたしが少しリードしていたけれど、最後の的で、師匠に大逆転をされました。
うう~ん。悔しいけど、楽しい!!!

射場のオーナーさんが育てている花がきれいに咲いていました。

クマガイソウ   「クマガイソウ」という花だそうです。初めて見ました。

連休7日間のうち、4日アーチェリーの予定が入っています。
久し振りにアーチェリー三昧の休日になりそうです(急にそんなにやって大丈夫かな?)


関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/155-ba9b0d1d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫